貯まったお金を橋の建設に使ってました。

酪農・家増築
次に酪農・家増築関連。 一日の時間は物拾い、農作、酪農に費やし、マギー カラコンもしばしば。。。 住人とのコミュニケーションにはほとんど行わず・・・^^; 釣り竿をなかなか入手できなかったのもこのためデスネw んでですね、当初は島を開拓することが楽しかった。(*`∇´*) でも島を発展させれば住人は増加。 農作やら酪農釣りをしても住人は増加。 んで、住人が増加して、「おおー又新しい人来たー!!」と そのキャラがメイン・その他に関わらず面白かったんだけど、 ダルセフィセレブ親子の離島事件(w以来、 島に住人が来ることにビビリが・・・w(ー∩ー) むうっ・・

今居る住人も大事に出来てないのに、新しい住人を呼び集めちゃ もっとみんなとの会話はしなくなるわ・・・適当になるわで・・・ 今後更にもっと離島人間が増えてくわ・・・と 少し島の開拓に戸惑いがありました。。。[●・´Д`・●]=зハァ 最近は今までの分を取り替えそうと少し努力wをし始めましたヾ(´ε`;)ゝ。 島の住人全員とはいかないけど、せめてメインキャラ位は居て欲しいと 思い、マメに話かける様になりましたヾ(´ε`;)ゝ。 ちゃんとこの手順を踏んでればマルクを呼び出したところでそんなに 問題はないだろう・・・と マルクを呼び出す事を決意。 今回未開の地への橋をかけました^^。 そして・・・ 無事マルク到来(≧∇≦)キャー♪。

ダルセフィセレ
ダルセフィセレブ親子が未だに離島中なので マルク到来するのかな?と心配でした・・・( ̄? ̄;)むぅ しかし無事に島へやってきた^?^ 一旦島へ来てれば離島中だろうがなんだろうが、 嫁婿候補出現+発展度でマルク到来の条件は パスしてるってことデスネ^^ んで・・・ ジャジャジャーン 婿候補発表でぇーす。 マルク決定!!!! マルクで今後進めていくことに決定しました^^ ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆

なんだかんだで
んでなんだかんだで話を進めてたのだけど・・・ ドクターが来たりクリフが来たり・・・してたんですよ。。。 デモデスネ、 DSの充電がなくなっていきなりブチッと・・・いっちゃいましたよ。 赤くなってたのは気づいてたのに一歩遅かったよ(T□T)ガーン。 あぁぁぁぁぁあ。。。( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン ほんと私って学ばないよなぁー。DSの充電がなくなるのは しょっちゅうなことなんですよぉ。。。w と言うわけでマルクが島へ来る前に戻っちゃいました・・・(汗 だから、又橋の架けからやり直し。。。( ̄■ ̄);がぁん ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ キミ島はかなり楽しいと思います^^ 期待して待ち続けたかいがありました しかし・・・ やり込み要素がかなり強いと感じる。 やはりこれぞ牧場物語。 そして・・・ たまにしんどく思うことも・・・ボソッ。(言っちゃったよw)

<< Back